2008年07月03日

川西モトクロス場モトクロス大会観戦レポ

6月22日
関東大会第6戦
エンジョイモトクロス大会第1戦

十日町川西モトクロス場

リザルト・その他大会スケジュールは、
MFJ新潟>http://www.mfj-niigata.jp/


今回、初めてのモトクロス大会の観戦でした。
ドラマ「ラスト・フレンズ」などの影響で「モトクロスに興味あるけど、見に行けるの?どんなところ?」と疑問に思っている方が多いと思いますので、その目線でレポートしたいと思います。
一名で行って参りました。

*服装*
・Tシャツ
・パーカー
・ジーパン
・スニーカー
(汗や砂で汚れてもいい格好・砂利道、泥道でも動きやすい格好)

*持ち物*
・一眼レフカメラ
・昼食(パン・固形補助食品・ガム・飴などなど)
・飲料水(凍らせた麦茶・自家製お酢レモン炭酸ドリンク各500mlペットボトル1本ずつ)
・タオル3本
・ウェットティッシュ
・日焼け止め
・虫よけスプレー
・温泉(スパ)セット(温泉へ寄る予定だったので)

*あった方がよかったかも*
・キャンプなどで使う、簡易イス
・長靴
・レインコート(上下)
・おしぼり、手や顔が、汗と砂で汚れるので
・帽子(キャップタイプ、日差し&砂埃対策)
・マスク(砂埃対策)
・一応、自販機があったが、飲料水もう少し持ってきた方が良かったかも
・トイレが心配な方は、簡易トイレ



続きへ。。。にレポート(感想)になります。

続きへ。。。
【関連する記事】
posted by 宵綾音 at 10:31| 報告・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

モトクロス大会観戦レポ1

IMG_3469.JPG
十日町市川西モトクロス場にモトクロス大会を観戦へ行ってきました♪
とても、迫力があり面白かったです。
後日、写真とネットラジオとupしますので楽しみにしていてください。
posted by 宵綾音 at 21:06| 報告・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

