2009年08月17日

今後のスターティングラインの放送予定

お久しぶりです。宵綾音です。

お休み頂いていたネットラジオ、スターティングラインですが、活動を再開しようと思います。

まだ準備段階ですが、ニコやyouなども使い、10分程度の放送時間で気軽に聞ける、ネットラジオを作ろうと思います。

今後とも、よろしくお願いします。
posted by 宵綾音 at 13:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

これからの季節♪女の子注目です!

今回は、女の子注目の物を紹介します。


象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』

これからの季節のお弁当は、温かいと嬉しい物ですね♪
スーパーやホームセンターで、安いのを買ってもワンシーズン持たない事もしばし。。。
特に、雪国では、あまり効果が期待できなかったりします(泣)

でも!象印なら!!
やっぱり、違いますね♪
私も、水筒などポット類でお世話になっています。
父も冬の保温機能付きお弁当箱を使っていました。
その威力は、実感済み。
でも…デザインが(泣)
どうしても、無機質な感じで、量が多くて、私が使うにはちょっと…っと思って居ました。

その象印が、女の子のためのステキな保温機能付きお弁当箱が出ました!!
しかも、ピンクと黒♪

もう、20代後半…キラキラして、可愛すぎるとちょっと抵抗が…って、ありますが、黒がとってもシンプルでカッコいいです!
チャームもそんなに派手でないので、お弁当箱って感じもしないし、普段使いのバックにもできそうです♪

普通に、ちょっとしたプレゼントとかでも、こういった日常使う物は、貰うと嬉しい物かもv

私は、そんなに食べないので、たぶん。
おかず容器1つにして、貴重品を入れて持ち歩きしそうです。


同時発売するSZ‐EA03型と共柄の『ステンレスマグ』も注目!!
せっかくなら、お揃いでマグもそろえたいところ♪
こちらも、シンプルでいて、女の子らしいデザイン。
エコのためにも、できるだけ、ペットボトルは避けたいです。
環境にも良いし、デザインも良い、嬉しいですね。

しかも!!
保温お弁当箱もステンレスマグも、保温時間は6時間♪

たとえば…
朝7時頃作っても…午後1時頃まで、温かさをキープ♪

実際、手に取って見てみたいですね。
通販サイトやお店のお弁当箱コーナー等チェックです!
興味がある方は、ぜひ、下のムービーや象印のHPを見てください。


象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』

posted by 宵綾音 at 16:25| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CMでお得サイト

posted by 宵綾音 at 12:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

次回、ネットラジオのメッセージ募集!

次回、ネットラジオ【StartingLine】では、モータースポーツを違った視点から楽しんじゃおう♪っと、モータースポーツのおススメマンガ・アニメ・ドラマ・映画など募集します。

たとえば・・・
キムタクのドラマ、エンジンとか?
実写化になり、吹き替え版が豪華芸能人のマッハGoGoとか?
頭文字Dも一応、モータースポーツでしょうか?

おススメの作品と一緒に、おススメポイント、一言PRをメッセージフォームより、よろしくお願いします。

メールフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=257866
posted by 宵綾音 at 18:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ステッカー作製中

お久しぶりです。宵綾音です。
ネットラジオの機材の関係でネットラジオが中断しております。
今しばらくお待ちください。

さて、StartingLineのステッカーを作製中です。
デザインを考えるのは楽しいですね。
まだ、まとまっていないので発表はできませんが、楽しみにしていてください♪

ステッカーは、シールタイプかマグネットタイプか検討しております。
大量部数は、作らないので自作になる予定です。
posted by 宵綾音 at 14:26| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

